2011年4月8日金曜日

けいはんな記念公園桜情報!!



昨日はほっと一息で、我が家は私一人で静か~(*^_^*)
なかなかいいもんです。

とってもいいお天気!!
午後お買い物に行くついでに記念公園に立ち寄ってみると、
お花見をしている人達で賑やか。


私の好きなコバノミツバツツジが咲いていました。
ここはまだこれからですねぇ~。

公園から「水景園」を柵越しに覗こうと坂をエッチラホッチラ!!
気が付けば「水景園」の中に入ってた!!^_^;
せっかくなので写真を撮らせてもらいましょ(*^_^*)
ここは満開でしたよ。




さて、どこから入ったんだっけ…???
境界は、たぶん竹が折れてた所…?
立て看板を目安に「水景園」を脱出!!
なんとか公園に戻れました。
ふ~~~ぅ。。。ほっ。(*^。^*)




雪柳は満開!!
桜はもう一息ってとこですね。
「ITゆう」のお花見は11日に決定したそうです。
楽しみですねぇ~(^_-)-☆
柵を越えて「水景園」に入ったことはナイショですよ!!

0 件のコメント: