2011年4月6日水曜日

嬉しいサプライズ!!

まずは満開の枝垂桜の写真をご覧くださぁ~~~いっ!!!!!\(^o^)/




午前中の打ち合わせが終わってから、
奈良の氷室神社に行ってみよう~~~っ!!」
嬉しいサプライズがありました。
それも満開!!
風が吹くと花弁がちらほらと舞います。
今年の桜は綺麗ですねぇ~(*^_^*)

カメラを用意してなかったのでiPhoneで撮影。
「HDR(ハイダイナミックレンジ)撮影」機能があって、
露出オーバー、適正、露出アンダーの3枚を連写し、
数秒で合成写真ができます。
シャッター音は1回で3枚撮影してるって事ですね。

「今週は桜情報なんて私には無縁だわ!」な~んてね。(@_@;)
気持ちの隅っこに緊張感が続いていた私にとっては、
最高の気分転換!!
広~~~い若草山。
でか~~~い大仏殿。
満開の枝垂桜にうっとり~~~っ!!
よろしおすなぁ~(^。^)y-.。o○

0 件のコメント: