2011年4月16日土曜日

USAに帰っちゃいました(*^^*)

娘が帰ってきてからの約2か月半はあっという間に過ぎ、
大きなカバンを両手に、
小さいバックを肩にかけてMy homeに帰っちゃいました。

娘からiPhoneに届いた富士山の写真。
とってもキレイに見えます。
素晴らしいスタート!!

帰ってきてからの娘にハラハラと取越し苦労ばかり。
親ばかですね。
こりゃいくつになっても仕方がない!!

渡米して成長した様子。
披露パーティーもしっかりと取り仕切っちゃいました。
婿殿ファミリーも楽しくご案内!!
かなり楽しんで下さった様です。

出発前夜に「母の日忘れそうだからコレ!!」
ハイキングに持っていくお手軽水筒のプレゼント。
「これ欲しかったぁ~~~!!」
母の独り言を聞いていたんでしょうね。
ア・リ・ガ・ト~(^0_0^) 嬉し!!

婿殿の転勤で約2ヶ月後には日本へ~~~っ!!
行ったり来たりでいったい…???
娘曰く「まるでジェットコースター!!」
娘と婿殿は転勤準備で大忙しだけど、
私は新婚さんがこちらに帰ってくるまでは一休み~です。(*^_^*)

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、ご無沙汰していました。

娘さん、帰られたんですね。

ところで、3月入院をされてらっしゃったんですか??
ぜんぜん知りませんで、ごめんなさい。

でも、精華のふるさと案内にも行かれていたようだったので少し安心しました。
私も参加したかったのですが、和束へ行くことになって結局参加できませんでした。

ぼちぼち、無理しすぎのございませんように…

Unknown さんのコメント...

さゆ♪さんコメントありがとうございます。

そうなんですよ~(@_@;)
選ばれた人しか入居できない、某所ワンルームで快適独身生活を経験してきました。
なんとか娘の披露パティーにも出席できホッとしています。
日々の体調管理が大切!!って事ですね。

さゆ♪さんもお仕事で忙しくされている様子。
くれぐれも無理をされないように気をつけて下さいね。