2011年11月22日火曜日

けいはんな記念公園水景園-秋2011

昨日の加茂サロンは水景園で紅葉を楽しもう!!
紅葉もツワブキも終盤!!
よくぞ私達が行くまで待っていてくれましたっ!って感じです。
皆さん水景園の秋色に大満足で、
気が付けばカメラのバッテリー切れ。

あっちもこっちも綺麗で・・・、
きよこさんは200枚ちかく撮ったかも…?
はるちゃんと私は準備不足。
でも70枚くらいは撮ったと思う。(^○^)





 かなり冷え込んだので暖かいお蕎麦でランチ。
午後はいつものようにはるちゃん家でPCサロン。
今回は撮った写真の取り込みと、修整。
次回はフォトムービー作ってみよう~~~っ!

2 件のコメント:

画餅 さんのコメント...

昨年の21日は同公園の夜景がアップされていました。
一日違いの本年は、昼間の写真で、秋空の澄んだ空気までが写り、写真からその空気が私には見えるようで、清々しい気分を頂きました。
清々快々。

Unknown さんのコメント...

嬉しいコメントありがとうございます。
一昨年の事を覚えていて下さってたんですね。
自分でもうっかりでした。^_^;

やはり水景園は私のホームグラウンド。
いつ行っても季節を感じさせてくれる、
とっても居心地のいいところです。

機会があれば一度ご案内したいですね。
是非!お越しください。(*^_^*)