2011年11月29日火曜日

神戸市須磨離宮公園撮影会で満腹!!

私の周りはカメラの先生ばかり。
皆さんが先生なんですけよね (*^_^*)
本日の先生Aさんのアドバイスで「広角で撮ってみよう!!」
どんな写真がそうなのかよく分かんないんですけど…?
とにかくシャッターを押す!!
な・な・なんと…約350枚撮ってました。
あ・れ・れ…もうちょっとあったかも。^_^;

広角で撮った写真っぽく撮れてますでしょうか…?
なかなか狙い目が難しかったですねぇ~ (^_^;)
前面に何を入れるか…?
ポイントをどこに置くか…?
背景とのバランスが大切なのかも…?
曇り空で晴れてなかったのが残念です。

接写もいいですが、
広角で広い絵を撮るもの面白い!!
悩みは膨らみますけどね…(~_~;)


では~(*^。^*)
本日のメイン!!紅葉の写真です。
あまりにも広くてどこをどう切り取って撮ればいいのか…?
手当たり次第撮っちゃいましたっ!!
四季折々の花が咲く広大な須磨離宮公園。
素晴らしい公園です。
カメラを持ってぶら~っと行くには少し遠いけど、
春のバラが咲く頃・・・
いえいえ桜が咲く頃・・・
い~~~え梅が咲く頃・・・
もぅ~~~っ!!
とにかく行きまっす。(●^o^●)

帰りはお決まりの反省会で、
気分よくほっかほっか暖まりました。
最後は焼きおにぎりで仕上げ!!
みなさまお疲れ様でした。\(^o^)/

0 件のコメント: