2008年10月13日月曜日

早起き!

日の出 今日の朝5時に目が覚めた。
なんでだろう…?
「日の出に間に合うかも!」

起きたのはいいんですが、
朝はなかなかエンジンのかからないこの身体…(-_-;)


ぼ~~~ッとした頭を起こして、
フラフラ~っと…カメラと三脚持って、出かける準備をして…(-_-)

とりあえず今日は撮影ポイントの確認で、
なんとなく見当をつけて車を走らせて行きました。
目標地点に到着!!

今日は山の上に雲がかかっていたので、
日の出の瞬間には出会えなくて残念!(-.-)

でも、時間がたつにつれて遠くに見える山並みの表情が
どんどんと変化していく様子を見ていると…
早起きは~ナントカ~
「うんうん、ラッキ~ッ!!」
なんとなく得をした気分ですね。(#^.^#)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早起きは三文の得!昔の人は上手い事言いますね~(^v^)
空気は綺麗だし世間は静かだし何より気分は神聖だし、したかった事がまるで優しく背中を押されたかのように出来るよね!(^^)! 
真佐子ちゃんも、お蔭で見事な風景を写真に収められ大満足ね(*^_^*)
近所でも素敵なシーンがいっぱいある事をこれからも教えてね(^O^)

匿名 さんのコメント...

はるちゃんコメントありがとう。(#^.^#)

「遠くに行かなくてもこんな景色が見られるんだ!!」
私も大発見です。

帰ってからなんとなく幸せな気分なったかなぁ~(*^_^*)
う~~~んと…たぶん今もかな。

早起きして見においで!!
案内するからね。(^_-)-☆