2008年10月17日金曜日

一押し!

道
一押しの写真が決まりました!!

和束に行ってから、
撮ってきた写真を何度も繰り返し見てはため息で…(^。^)
これっ!という写真をなかなか決められず、
自分で修整することもできずで、
削除しては元に戻したり~
やっぱり撮影に行ってる時が楽しいかなぁ…(#^.^#)

今日は皆さんと写真の検討会があって、
中身の濃~~~い一日を過ごしました。

「あれっ!こんな所あったっけ…?」
案外広い世界を見てないんですよね。
一点集中で周りが目に入ってない!!
ああぁぁぁ~もったいないことをしたもんです。
せっかく行ったのに気付いてない良い景色があったなんて…(-_-;)

気に入った所には何回も行かないとだめですね。
行くたびに新しい発見があるかも・・・。
和束はもう一度行ってみたい所です。(●^o^●)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

線路は続く~~よ♪ ど~こまでも♭♯
そんな歌が浮かんできます(唄いませんが)
・・・それで一体どこに続いてるんだろう
想像が膨らんできます
向こうの山には櫛目も鮮やかな茶畑が見えます
先は長い 急がずにまづは
甘い和菓子付きで 美味しいお茶で一休み

匿名 さんのコメント...

360°いい所。
緑に囲まれて~(*^_^*)
空気がおいしくて~(^-^)
ゆっくりと時間が過ぎていきます。

茶店も今はコンビニで…
ちょこっとさびしい気がします。
茶団子に美味しい和束茶、
そんなお店ないかなぁ~。