2008年10月31日金曜日

朝靄

木津川 今朝は珍しくバッチリと早起き。
決断は早い!!

即!デジカメ持って、愛犬ごんと出かけました。
雲が出ていたので日の出は望めないけど、とにかく行ってみよう!!
いつものコースから少し先まで歩きました。
なんとなく辺りがモヤ~ッてるのが気になるんですよね。

近くで見たくて、とにかく前進あるのみ。
なんとかして木津川に出てみようと思って、
橋を渡って、堤防を越えて、畑を通り過ぎて、草むらに入って・・・ああ~しんど(-_-;)

なんとか到着。
近くにこんな景色があったんだ!!
愛犬ごんを待たせて、デジカメで撮りました。

空気が冷たくていい気分です。
誰もいなくて静かで…
ごんがいて良かった!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごんちゃん、遠くまで御苦労さん! 
お母さんのボディガードをよろしくね!

匿名 さんのコメント...

そうそう…
ごんは大変なんですよね。

行きたい所も我慢して、
どこへ連れて行かれるのか不安げについてきます。

突然ストップ!!
かと思うと…
突然前進!!
着いた所は、見たこともない景色なんですからね。

でも…
ごんと一緒ならって感じですよ
行ってみよ~~~ってね。(^◇^)