2008年10月27日月曜日

やっとUP!

アレンジフラワー 月に一度の楽しみ…アレンジフラワーです。
8月は夏休みで、9月から教室は始まっていました。
写真を撮ってもなかなかUPできなくて…
今夜やっとできました。(*^_^*)

HPは更新のときぐらいしか編集しないので、すっかり忘れています。(^^ゞ
思い出しながら、写真を縮小して額をつけて・・・
やっとアレンジフラワーのページを更新!!

10月は、友達と予定していた日を変更してもらったので、
ひとりで講習を受けました。
これだけでもお得なのに、ナント…今回は完成品が二つ!!

残ったお花があったので、
先生がお庭から採って来て下さったローズゼラニウムの葉とでもうひとつアレンジができました。
このローズゼラニウムは我が家から嫁に行ったんですよ。

来月は25日、クリスマスのアレンジです。
早いですよね…(#^.^#)

0 件のコメント: