2008年10月21日火曜日

シェフokuda

ピザ 昨日はお楽しみの加茂PCサロン。
何が楽しみって!!
シェフokudaのお料理なんですよね。(#^.^#)

今日のランチはピザでした。
生地もお手製で・・・
外はパリッとで中はフワフワ~
ああ美味しっ!!
ソースももちろんお手製です。
トッピングの味をそのまま生かす美味しいソース。
青空の下で、美味しい空気を吸いながら食べると・・・
お味はまた格別!! し・あ・わ・せ・ダヨ~(●^o^●)

あらら…PCサロンだったんだ!!
無事インターネット環境が解決したので、Messengerで楽しもう!
Spacesでブログ、フォトアルバム、楽しいことがたくさんできるんですよね。
映像通話だって出来ます。
こちらもマスマス楽しくなりそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント楽しみなのは心のこもったランチ! 
pcもいつもあれこれ疑問を解決してもらえとっても刺激的~!
も一つ忘れてほしくないのはヨガ!
これも楽しんでくれてるよね。また一緒に体と心をほぐそうね!ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

そうそう~そうでした。(^^ゞ
まずはヨガからスタートです。

今回は久しぶりで、
すっかり固くなった体をほぐしてもらいました。
痛い時は「イタイ~~~」
苦しい時は「シンドイ~~~」
これも呼吸法なんだよね。

おかげで体が軽くなったよ!
ありがとう。(#^.^#)