2008年11月3日月曜日

まるでダルメシアン…?

ダルメシアン 散歩の途中に「ふじき川」があって、 草が刈られて燃やした跡がありました。

丸い模様がきれいに並んでいます。
それがね…
同じような大きさなんですよ。

まるで間隔を測って、刈り取った草を燃やしたみたいです。

101匹ワンちゃんに出てくるダルメシアン…
キリンのお肌…
カバのお鼻の穴…
そんなことを連想しながら写真を撮りました。

前方にお散歩中のワンちゃんがいたんですけど、
まぁ~そんな模様はありません。
もし同じ様な模様があったとしたら出来すぎですよね。(#^.^#)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2日の写真もそうなんですが
晩秋 挽歌の雰囲気
過ぎゆく秋 迎える冬支度
いまはその過渡期
収穫を味わい 紅葉を愛で 想像を巡らし
汗を掻き そして沈思黙考
何でもできる一番いい季節です

ダルメシアン・・・そうかもしれませんが
私はなぜかホルスタインを思い出しました
田舎で飼ってたからかも

匿名 さんのコメント...

なるほど!!
ホルスタインは思いつかなかったですね。
案外その方が近いかも…
食欲の秋ですからね。(^_^;)