2008年11月17日月曜日

霧に誘われて~

開橋開橋開橋
以前、
川から堤防にかけて霧に覆われた写真を見せてもらったことがあります。
「なんて幻想的できれいなんでしょう!!」
ぜひ一度自分の目で見たいと思っていました。

今朝起きると、辺りは霧で真っ白です。
絶交のチャンス!
愛犬ごんの散歩コースは決まりですね。
聞いていた撮影ポイントに向かって歩きました。

朝早くても堤防の道は結構賑やかで、
自転車を走らせる人…
ペットのお散歩…
学生さん(たぶんクラブの早朝練習)…
ジョギングをする人…
車も…です。

6時30分頃に家を出て、帰ったら8時。
うっそぉ~~~っ!
目を疑いました。
そんなにウロウロしてたんだぁ~~~っ!
って思った瞬間…
疲れたぁ~~~っ!

今日は、加茂PCサロンの日だったんですよね。
バタバタと大急ぎで家を片付け、
出かける準備をして車を発進!!
なんとかセーフでした。
ほっ。。。(^_^;)

本日のヨガは約二時間。
結構ハードでしたね。

ランチのメニューは、シェフnoguchiが前日忙しかったので、
その奥さんのおけいちゃんが作った、豆腐ハンバーグとポテトサラダ。
みんなで作ったスープ。
炊飯器が焚いてくれたごはん。
はるちゃんお手製のスイートポテト。
新しいメンバーのはるちゃんのお友達、くっちゃん差し入れのケーキ。
もう~食べられません。

0 件のコメント: