2008年11月10日月曜日

今日のランチは…

春巻き 今日のシェフnoguchiのランチは春巻きです。
私とはるちゃんのリクエストに応えて下さったんですよ。
二人で同時に携帯で「ハルマキ食べた~い!」送信したら、
今日現実になってました。


中身はぎゅうぎゅう詰まっていて、食べるとパリパリです。
お・い・し・い・・・!!
シイタケの味としょうがを少々利かしたスープ。
それと、チャーハン。
サツマイモとヨーグルトのケーキは、はるちゃんの手作りです。
これもまた絶品!!
お腹一杯になりました…ごっつあんでっす。(^-^)

あらら…ヨガですよ。
今日は少しハードでしたね。
向かい合わせに座って、足の裏を合わせます。
手をつないで引っ張りっこ!!
「イテテ…!」
違った!!
「イッタ~~~イ。。。はぁ~~~。。。」
これも呼吸でしたよね。

今日はMessengerで映像通話でおしゃべりです。
ホント…パソコンておもちゃ箱見たいだね。

0 件のコメント: