2008年11月25日火曜日

クリスマスツリー

ツリー 義母の米寿のお祝いで、一家総出で名古屋に行きました。
愛犬ごんは留守番です。
息子も現場から駆け付けてくれて…
お姉さん一家も勢ぞろいで…
孫達の顔を見られて義母は大喜びです。

全員揃ってお食事するのって久しぶり。
子供たちも大きくなったもので、
みんな社会人になってしまいました。
驚きです。

名古屋って都会ダ!!
こんな表現をしたら笑われそうですけど、
京都でもなく~大阪でもない~独特の雰囲気がありますね。

名古屋マリオットアソシアホテルでティータイムをしようと思って行ったら、
その日は大安吉日で結婚式が多かった…?
23日の日曜だったので人でが多かったのか…?
とにかく人が多くて、暖かいコーヒーは飲めませんでした。(-_-;)

ホテルにあったクリスマスツリーの飾りが綺麗だったので、携帯で撮影。
どこもかしこもクリスマス一色!!
私は完全にお上りさんです。(^-^)

JRセントラルタワーズでは、
「タワーズライツ2008」が開催されています。
4時までには名古屋を出発しないといけなかったので、
見れなかったのが残念でしたね。
http://jp.youtube.com/watch?v=AhbPy5rsZfY

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう都会ではクリスマス商戦が始まってるんですね
ここ田舎にいると実感がわいてきません
でも もうまもなく近くの住宅ではイルミネーションの飾りが夜になるとキラキラと輝くところが増えてきます ますます豪華な飾付になって 夜中に車ツアーで見学させてもらうのが楽しみであります
今年の自分へのクリスマスプレゼント 予定してたが待ちきれずに先に手に入れてしまった
なので今年のクリスマス 楽しみはワインでも飲むことだけかなぁ

匿名 さんのコメント...

ホントだ!!
もうサンタさんにはおねだりできないんだった。(^_^;)
クリスマスプレゼントの先取り…?

プレゼントを手にして、
ウキウキ~ワクワク~ソワソワ~
喜んでる私を見たら、
サンタさんも許して下さるでしょう。(^_^)

匿名 さんのコメント...

お義母様の米寿、♡おめでとうございます♡
ヽ(^。^)ノ
いつも新鮮なお野菜を御馳走さまです。
真左子ちゃんの話では、いろいろなお野菜を精力的にお作りになって年々お元気になっていかれると聞いているので、まさか米寿とは!ますますのご活躍を!
そうなんだ・・・もうクリスマスツリーの季節なんだなぁ・・・とハッとする一枚でした。

匿名 さんのコメント...

はるちゃん…ありがとう。(#^.^#)
元気で長生き!!
まだまだ現役です。
お陰様で、家族みんなが幸せになれます。

一年は早いよ~(^^ゞ
今日ボランティアで作業をしながら、
去年の今頃は~なんて思い出していました。
今日と同じように、パソコンで作業をしていたようです。

さて・・・
来年は何やってるんでしょうね。(^_^)