2008年11月13日木曜日

ハンサム犬

ハンサム犬 今朝の散歩はいつもと反対方向。
昨日、夕日を撮影に行った所の方向です。
そこまでは行けなかったんですけど、 途中で日の出を見ることができました。

雲ひとつない空がだんだんと明るくなってきます。
堤防まで大急ぎで歩きました。
ごんも、寄り道もさせてもらえず仕方なくついてきます。

カメラはコンデジ。
一眼レフは重たいので持って行けないんですよね。
・・・残念!!

ごんに、じっとしているように言い聞かせて撮った写真です。
なかなかイケますよね。
「朝日の中のハンサム犬~ごん」
・・・いいかも。(^O^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝日を背に 颯爽としているところは
さしずめ 高倉健か そうか 高倉犬だ
堪忍袋ももうこれまで 我慢するにも限度がある
いざ出陣・・・
何所へ それが問題です