2008年11月22日土曜日

早起き!

朝日を浴びて…最近寒いですよね…。
突然、信じられないくらい冷え込む日がやってきました。

朝日の撮影の情報も突然だったんです。
以前、見せていただいた写真は目に焼き付いています。

一度、撮影現場を見てみたいと思って、
愛犬ごんとブラブラ~っと出かけたことも・・・。

「明日の朝は霧が出るかも・・・。」
そんな嬉しい情報に、じっとしてなんかいられませんよね。(#^.^#)
カメラの充電をして、メモリのチェック!
三脚を用意して、レンズは望遠です。
着ていく服もちゃんと準備してお布団の中へ…GO!。

なかなか眠れないんですよね。
で・・・
いつになく早起きなんです。
信じられなぁ~~~いっ!

寒いとなかなかお布団から出られないのに、
いそいそと準備します。
ホント…信じられな~~~いっ!

太陽が昇ると、
朝日がススキをライトアップするんですよ。
きれいでしたねぇ~(^-^)

0 件のコメント: