2009年2月8日日曜日

ほっか ほっか。。。

ほっか…ほっかぁ~(#^.^#)
暖かい手袋と帽子をもらいました。
嬉しいですねぇ~!

朝霧の写真を撮りに行く時は、
朝が早くて寒いんですよね。
夢中で撮っていると、手がかじかんで感覚がなくなります。
手袋をするとカメラを落としそうで…

この手袋なら大丈夫!!
指先がないのでカメラの設定もできますね。
帽子もかぶればますます暖かい。

愛犬ごんの散歩もホッカホカです。
はるちゃんありがとう。(^-^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

持つべきものは友達
気持ちのこもったプレゼント
理解してくれる素晴らし友達がいて
心も暖かくなりますね

匿名 さんのコメント...

今日はいつもの加茂サロンの日。
私が出掛けられないので、
我が家でサロンになりました。

私が作ったおでんを「美味しい!」と言いながら食べてくれたんですよ。
大きく切った大根が大好評!!

我が家の御馳走は大根…?
珍しい御馳走がなくても楽しいランチです。
ホント…いいもんですよね。(#^.^#)