2009年2月11日水曜日

まだまだ続く~~~っ!

「電子確定申告(e-Tax)初心者むけ利用支援無料パソコン教室」の資料作成は、まだまだ続く~~~っ!

大体の骨組みが出来たら、次はPower Point のスライドにコメント挿入です。

いろんな資料を参考に、おいしいところだけイタダキま~っす。
なんとかメンバーさんに、修正した資料を送信完了!!

言葉もややこしくて、長~~~いんですよね。
「住民基本台帳カード」「利用者識別番号」…そのまんまなんですけど、
何となく…(^_^;)
覚えなくてはいけない「パスワード」も一つではなくて、
ちゃんと自己管理しないといけません。
まぁ~ ひと山越えたら、
次からはラクラク電子申告って事みたいですね。(^-^)

私たちスタッフはそのお手伝いです。
とりあえず、資料作成⇒勉強会の繰り返し。
皆さんが、ラクラク電子申告できるように…ファイト!!

0 件のコメント: