2009年2月16日月曜日

何年ぶりかなぁ~?

何年ぶりかなぁ~?
しばらくお雛様を出してなかったんですよね。(^_^;)

たまには風通しをしないといけないので、
……思い切って!!
今年は綺麗に飾り付けをしました。

父娘仲良く、完成図を見ながら共同作業!!
私は…
まぁ~横目で見て「綺麗だねぇ~」ってな感じです。

娘が小さかった頃は、
お雛様のお寿司を作ったり、ケーキを焼いたり…
懐かしいですねぇ~(^.^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立派なひな壇ですね

我家でも何年振りかで 飾ろうかと云ってます
ただ 引っ越しの時狭い家なので
内裏雛だけ持ってきてあとは置いてきた
しかたないですけど
甘酒はゴメンですが 春を迎える気分になっていいなぁ

匿名 さんのコメント...

外は寒くて北風がピューッ!!
自然と背中が丸くなってしまいます。

お雛様を飾った部屋は、
春を先取りしたような雰囲気です。

大きくなった娘と、
楽しそうに並べているのを見てると、
なんだか微笑ましかったですね。(^.^)
これって思い出づくり…かな?