2009年2月22日日曜日

おめめがパッチリ!!










今日の午後、静止画研修会がありました。
いつもなら、ご飯を食べた後の講習会は子守唄のように聞こえます。
なのに…ナント!!
今日は目がバッチリで、耳はダンボです。

去年から始めた一眼レフ。
何を撮っても新たな疑問が生まれます。
些細な事でも聞き逃しては大変!!
難しくてなかなか理解できないこともあるんですけどね。(^_^;)

前回の講習会では、
言葉が分からず意味不明!!
今回は、「ITゆう」のデジカメサロンのおかげで、
なんとかついていけました。
いつも教えて下さる「ITゆう」先生に感謝です。
質問まで出来るなんて驚きですよね。

写真を見て、丁寧にアドバイスをして下さったんですよ。
なんだかドキドキしました。
恥ずかしくて…緊張!!です。

とにかくたくさん撮ってください。
シャッターチャンスは逃さないように!!
そうですよね(*^_^*)
撮りたいと思った時がチャンスかも・・・(^O^)/

0 件のコメント: