2009年2月19日木曜日

準備完了!










訳が分からず始まった「e-Tax」講習会が明日始まります。

東京研修から始まって、Power Pointの作成。
テキストに補足資料。
やっと間に合いました。
ぎりぎりセーフ!!

無我夢中で毎日が過ぎていき、
あっという間に前日になっていました。

今日は最後のチェック!!
資料を確認してパソコンのご機嫌もうかがって…
講師用の資料も大丈夫です。
受付もバッチリ準備できました。

ICTマスターの皆様
ど~~~もお疲れ様でした。
明日からはいよいよ本番です。
よろしくお願いしますね。m(__)m
私は~。。。
今からドキドキですよ(^_^;)

まだまだ受付中!!
下記アドレスのHPをご覧ください。

0 件のコメント: