2009年2月26日木曜日

もう春なの…?

菜の花が満開!!
辺りは冬景色なのに、菜の花が綺麗に咲いていました。

桜の蕾はまだ固く、桃の蕾もです。
咲いているのは梅の花で、いい香りを漂わせています。
そこに咲いている菜の花…

色の少ない季節に、綺麗な黄色の花が風にゆらゆら~。
黄色って元気が出ますよね。
家の中にこもってないで、外に出ておいで!!
歩こうよ!!
誘ってるみたいです。
季節を間違えて、蝶やミツバチが飛んでくるかも・・・ね。(#^.^#)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな菜の花にしばし見とれていました。黄色と黄緑は春の色ね!

匿名 さんのコメント...

ホント!そうだね。
なんだか緊張感がほぐれるような気がするよ。
パンパンになった気持がふわふわになる感じかな~(^.^)
春ってそうだよね。