2009年2月23日月曜日

立派な梅の…







「立派な立派な梅の…」
こんなメールが携帯に届きました。
とにかく夜7時にはるちゃん家に集合!!
カメラと三脚を持って行ってきました。

「うっわぁ~~~っ!」
驚きとため息。
息をのむってこういう事なんだ!!
ただただ…びっくりです。

造園業をされてるおじいさん作の大きな枝垂れ梅。
咲くころにお客さんを招いてくださるそうです。
はるちゃんにくっついて、
私もお客さんに加えてもらいました。

梅の花を楽しんで・・・
イイ香りを胸いっぱい吸い込んで・・・
美味しいお抹茶とお菓子を頂いて・・・
超!!満足です。(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅観賞ツァーにご参加いただき誠にありがとうございました。(*^_^*)
なんちゃって~(^。^)y-.。o○
あれだけ見事な枝垂れ梅はちょっとないでしょ?1mの苗木が38年であれほど成長するとはね!おうちの方も毎年大きくなっていくのが分かるとおっしゃっているくらい、グングン大きくなってるそうだよ。大きさだけじゃなくてそのひとつひとつの可愛さ!真左子ちゃんの写真にはどちらも出ていると感動したよ。

匿名 さんのコメント...

夜の梅観賞ツァーに参加できて良かったよ(^O^)/
夜だからどうしようかと迷ったんだけど、問題なくOK!が出ました。
ラッキ~~~ッ!!

できれば、
太陽の下の枝垂れ梅も見たいよね。
最近雨がよく降るけど、
まだ咲いてるかなぁ…?