2009年2月27日金曜日

もう春です(*^_^*)

今年初めてのアレンジフラワー教室でした。

黄色いチューリップが2種類。
バラの花とクリスマスローズ。
オアシスを葉ランで隠すようにアレンジしたところに入れていきます。

もう春ですよね。

トーンカーブ使ってみたんですけど、
うまく出来てますでしょうか…?

今年初めての作品なので、アレンジフラワーのHPがまだできてません。
大急ぎで2009年を作成してupしないといけませんね。
・・・ムムム・・・(^_^;)

覚えてるかなぁ~?
時間のあるときにゆっくりと、
思いだしながらやってみよう~~~っと!(^.^)
あ…っ!
しばらく無理かも~(-_-;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アレンジフラワー、独創的な作品ね!
葉らんでオアシスを隠すなんてことは私には考えられない発想だよ。しかもチューリップが上に向いてないから、またまたビックリ!
いろんなやり方があるのを知りました。
ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

そうそう~(^.^)
アレンジフラワーはちょっと違う空間にいる感じだね。
でも…
チューリップは気紛れでおぎょうぎが悪いから、家に持って帰ると好き勝手な方向を向いて咲いています。
そこら辺が自由でいいよね。