2009年6月10日水曜日

雨もいいもんです


「雨が降ってる!」⇒「出掛けよう!!」
写真を撮るには雨の日もまたいいらしいです。
雨上がりはもっとイイ。(^O^)

今日は雨の記念公園を見たくて出掛けました。
誰もいないだろうと思ってたんですが、
合羽を着て、カメラを三脚にセットして、リュックを背負って…
それに傘をさしてウロウロしてる人がいました。
やっぱり雨の日もシャッターチャンスがあるんだ!!

どうやら梅雨に突入!!
雨の日しか見られない景色があるはず。
撮ってみたいですね。(^.^)

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさん、お久しぶりです。
sumikoさんのblogで同じアングル×2のナエことさゅ♪です。
今日、記念公園に来られたんですか?
うち近くなんです。ここんとこ(3,4日)体調が思わしくなくって部屋にこもっておりました。
会いたかったなぁ…雨の日、momoさんとぶらりとどこかに行ってみたくなりました♪

momo さんのコメント...

きゃ~~~っ!!嬉しいです!(^^)!
偶然にもsumikoさんのHPでお知り合いになって、同じアングルで写真を撮ってた!!
これが縁というものなんでしょうね。

以前、さゆさんのブログにおじゃました時、記念公園の鯉のぼりの写真を発見!!
なぁ~んとなくご近所かも…そんな予感がしていました。

鯉のぼりの写真は私も撮りに行きたかったのですが、今年は機会を逃してしまいました。
もし行ってたら、さゆさんと同じような写真を撮ってたかもしれませんね。(^.^)
去年撮った鯉のぼりの写真を、記念公園の写真コンテストに応募したんですよ。

記念公園は私のお気に入り!!
撮影の研修の場所でもあります。
もしかしたらどこかで出会ってるかもしれませんね。