2009年6月4日木曜日

やっと来れました!!


ひょんなことから知り合った、すみこさんからお誘いがありました。
すみこさんのHPの写真を見てから、
ず~~~っと行ってみたいと思っていた勧修寺です。
そこに住んでいる鷺の写真が素晴らしかったんですよね。
私も撮ってみたい!!

「氷室の池」があって、
水連や杜若(たぶんそうだと思います)が咲いていて、
コイが優雅に泳いでいます。
おなかを空かせた鷺の子供が、
ハスの葉の上を餌を捕りながらうろうろ・・・。
時々巣に帰るために大きな羽を広げて飛び回り、
木の上にとまると澄まし顔で毛繕いを始めます。

どこを見ても絵になる風景です。
全てにおいて未熟なカメラマンの私を満足させてくれました。
そして宿題も…。
次回へ続く~ですからね。
それも楽しみです。(#^.^#)

0 件のコメント: