2009年5月28日木曜日

なんだか嬉しいなぁ~(#^.^#)

昨日の基礎相談でのことです…
「もうお元気になったの…?」
「以前の基礎相談の時はしんどそうだったので心配してたんですよ。」
…突然の嬉しいお言葉!!

自分で課題を見つけて、コツコツとパソコンと向き合って勉強されてるMさんです。
確か前回お会いした時は、今より体調が悪くアクエリアスが手放せなかったんですよね。
「体調が悪くて…ごめんなさいね」と言い訳をして、
アクエリアスを飲みながら対応していたのを思い出しました。

私のほうがうっかりしていたのに、覚えてくださっていたのは驚きです。
本当は「すっかり元気ですよ!!」ってお答えしないといけないのに、
「もう70%くらいまで元気になりましたよ。」
思わず正直に答えてしまいました。

次回は「100%!!」元気でMさんにお会いできると思います。
そうならないといけませんよね。(*^^)v

Mさんはピンクのバラが似合いそう~(^.^)
ちょうど我が家の庭で咲いていたので携帯で撮りました。

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

みんなが早く元気な真左子ちゃんを待ってるよ!でも・・・マイペースでゆっくり治してね!(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう。(^.^)
今日病院に行ったら、薬を少し弱いめに替えてもらえたよ。
なにせ真面目に通院したからね。
それだけでもなんだかホッ!!
まぁ~お薬は一週間分だから、忘れないように飲まないとね。
日常生活はそんなに気にしなくてもいいみたい。
ああ…よかったぁ~~~っ。v(*^^)v