2009年5月5日火曜日

使ってみよう!!

はい!! …そうなんですよね。

今日出かけたついでに、
カメラショップに寄って買ってしまいました。
ついでに、カメラ(EOS 40D)を買ったときにセットになっていた、レンズ(EF–S17–85 IS U レンズ)のフードもです。(^^ゞ

リモートスイッチなら何でもいいと思ってたら大間違い!!
カメラに合ったのしかダメなんですね。
私のカメラに使えるのはRS-80N3で、 コードレスは使えないそうです。
タイマー撮影ができるのもあるらしいのですが、 少々お高い!!
で…リモートスイッチRS-80N3を買いました。
さて~どうやって使うんでしょうね。(^^ゞ

今持ってるカメラバック(naneu pro)を、
リュックに出来るベルトも欲しかったんですけど、
「今は取り扱ってません」
うっそぉ~~~っ!!
「カメラバックはここで買ったんですよぉ~。。。」
思わず店員さんに一言!!
無い物ねだりしても仕方がないですよね。

で……
レンズフードも無かったので買っちゃいました。(#^.^#)

0 件のコメント: