2009年5月9日土曜日

ちょっと早いけど…

今日の午後、
頼んでいたミュールが届いたという連絡。
お買い物に行くついでに行こうっと!!

たまたま息子が家にいたので、
お買い物に付き合ってもらいました。
荷物を持ってもらうと助かるんですよね。

まずはうがい薬です。
ジェネリック薬品の方を買いました。


次に、頼んでいたミュールを買いに行くと、
お会計は~あらら…\(^o^)/
思わぬプレゼントになってしまいました。
やったぁ~~~っ!!

娘からはケーキです。
もうお腹に入ってしまったんですけどね。
美味しかったぁ~!!
御馳走さまでした(*^_^*)

母の日は明日です。
まぁ~
そんな事はいいですよね。

0 件のコメント: