2009年5月22日金曜日

じっと我慢です


なんとなく体調がすっきりしないながらも、あっちこっちと出掛けては楽しんでいたんですが、先週あたりからなんだか様子が…???
いつもの様に「まぁいっかぁ~」
(なにせ病院と薬がキライなもんですから…)

先週の土曜の朝起きると最悪の状態!!
観念して病院と薬のお世話になることにしました。
ガックリ…(-_-;)

もらった一週間分の薬がなくなってきたので、今日病院へ行きました。
少しはましになったと思っていたのに、
先生がにこにこ笑いながら(^.^)「もう一週間同じ薬を飲みましょう。」
確かに先生の笑顔は素敵です。

はぁ~(=_=)
まぁ~仕方ないんですけどね。
早く写真の青空の様にスッキリしたいです。

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

真左子ちゃんの大好きな記念公園の景色!
久しぶりに見せてくれた写真の空の青さと澄み切った空気をお腹の底から感じましたよ!
体調の不良はとっても辛いよね。でも仲良く付き合ってみることも、ある意味大事かもしれないね。

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがと(*^。^*)
お薬のせいか、じっとしてると眠くなります。
そんな時はゴロ~~~っと横になって寝るとぐっすり夢の中です。(自宅限定ですけど…)
自分の体に正直にお付き合いすることも大切なのかもね。
怠け者になりそうです。(^^ゞ