2009年6月19日金曜日

暑さに弱い私です

改めて暑さに弱い自分を再認識しました。
三室戸寺の紫陽花園では様々な紫陽花が満開!!
広すぎて写真を撮るのに困ってしまうほどです。
どっちかと言うと、あんまり広すぎると、どう撮っていいのか分からなくなるんですよね。
パニック状態になってお手上げですよ(笑)

梅雨だというのに真夏日で…
紫陽花には雨が似合うのに、今日はとんでもない暑さでした。
大きなカメラバックを持って少し頑張りました。
ふぅ~少し疲れたかな。

グルカメメンバーさんたちとの撮影会は楽しく、
わいわい…(^.^)
がやがや…(#^.^#)
パクパク…(*^。^*)

やはり迷子になって…(-_-;)
いつものことなんですが、
携帯でSOS!!
無事救出してもらいました。
皆さんと一緒に帰れて良かったぁ~!(^^)!

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

今年はツツジ園の見事なツツジを見せてもらう機会に恵まれました。、真左子ちゃんの山門の写真を見たら、私も山門を撮ったのでその時の写真を見ている錯覚に陥りました。
綺麗なアジサイの写真もアップしてね!
(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

今回は、なぜかアジサイの写真が少なくて…(^_^.)
あまりの広さにちょっと気持ちが引いたのかも…。
すべてにおいて整いすぎた景色で、無駄がないっていう感じ!!
なんとなく「さあ…ここから撮ってください。絵になりますよ」背中を押されるような気がして、指がなかなか動かなかったのかもしれないなぁ~。
ようするに、どう撮っていいのか分からなかったんだよね。
まだまだ未熟なカメラマンです。(#^.^#)

さゅ♪ さんのコメント...

三室戸寺に行かれたのですね。
私は昨年行きました。
今年は岩船寺に足しげく通いました。
そこで絶景スポットを知り、超感激!!
momoさまにも見せてあげたいな~!

mosimosi さんのコメント...

さゆさんの絶景スポットってどこなの…?
気になるなぁ~(^^ゞ
ムムム~(-"-)
見てみたいですよっ!!
岩船寺は車ですぐ行ける所ですよね。
探しに行ってみようかな~(^.^)