2009年6月30日火曜日

次回へ続く~


今朝、「紫陽花持って行くよ」
Hママからのメールがありました。
前回のササユリと同じようなタイミングで、「鹿の群の写真撮りに行きたいなぁ~」って思ってたんですよね。
で…
見に行こうってことになりました。
出発時間は16:30。

火曜日の午前中は生協があります。
終り次第、今通院している病院に行って、
コンタクトレンズの右が見えにくいので眼科に行こう!!
あらら…
眼科って火曜は午前中だけ
仕方ないので眼科優先になりました。

「右目がほとんど視力出てない」(コンタクトレンズを入れた状態です)
眼科の先生もニコニコ優しい笑顔です。
見えてなかったはずですよね。
それが、左目と同じ視力になったらしいってことは…?
少しは良かった右目の視力が落ちたってこと…?
なんだかよく分からない。
とりあえず新しいコンタクトレンズは木曜に配達されるそうです。

あっ…そうそう~(*^。^*)
鹿の群の写真ですけど、
今日は雨で、私の期待はみごとハズレ。
何回も行かないと無理だってことですね。
でも、私の最初の一歩は実現しましたよ!!
フフフ(^_-)-☆

2 件のコメント:

nimo さんのコメント...

梅雨の中休み(?_?)か日差し厳しい今朝。昨日は残念だったわ(-.-)まだまだ思うようにいかないか~
まあぼちぼちいきますか(*^_^*)
そうそう♪紫陽花元気?

mosimosi さんのコメント...

ホント…残念だったよ(^^ゞ
なかなか思うようにいかないってのは実感だね。
まぁ~焦らないで、
少ないチャンスを逃さないようにして楽しもうね。

紫陽花有難う。(#^.^#)
少し枝を切って小さくして植えたら、連日の雨です。
今のところ元気だよ。(^.^)