2009年10月11日日曜日

模様替え

最近、朝夕が結構涼しくなってきました。
今日まで我家は、まだ夏仕様だったので冷やっこかったんですよね。

朝からドタバタと~
部屋にあるものをあっちこっちと~
邪魔にならないように片付けて模様替えです。

何回も掃除機をかけてモップで拭きます。
愛犬ゴンの毛が落ちてるので大変!!
あっ…黒くなってるのは私が落とした墨のよごれです。(^_^;)

絨毯もホットカーペットも敷けたし、
パソコンラックの足元には電気足温器。
ほっかほっか。。。気持いですよ。(*^_^*)

4 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
ゴンくんは、お部屋で飼ってらっしゃるのですか。

うちも何せ20kgあるボーダーコリーなので、3週おきにシャンプーして、毎日、ハンディモップです。
今、私の足温器変わりです(^-^)v

momo さんのコメント...

愛犬ごんは夜だけ家の中にいます。
朝の散歩で外に出て、夕方の散歩から帰って軽くシャワーしたら家に入るんですよ。
部屋にはゴン用のハウスもあります。(笑)
かなり過保護!!

それにしても20kgってのはオドロキできすね。
な~んとなく頭にイメージが…ぽわ~ん(^_^;)なるほど…ホッカホカ…暖っかそうですね。

はるちゃん さんのコメント...

快適生活は人間をダメにする!
・・・とは思うのだけど、寒いもんは寒い!と腹巻を巻き、カーデガンを羽織ったよ。
温い~~~
お部屋あったかそう(^。^)y-.。o○
なんだか見ていたら眠たくなっちゃうよ。
ごんちゃんとゴロンした~い(^o^)

mosimosi さんのコメント...

さっき雷が鳴った時、どこから現れたのか私にくっつき虫のゴンちゃんでした。
向こう意気が強いのに、案外気が弱いんですよね。
そこがまた可愛いんです!!
お~ホッホ。。。(^O^)/