2009年10月4日日曜日

なんだか幸せな気分~ルンルン♬

昨夜のお月見会でのことです。

カメラを持ってウロウロと~
コイが泳いでいる所の飛び石をモタモタと~
薄明かりの中を歩いていたんですよね。
「ここから撮るといいですよ」
「かがり火を入れて舞台が撮れますよ」
親切に声をかけて下さった方がいました。

ホント!!特等席です。
「三脚持って来てないので、シャッター速度が遅くて手振れするんです」と私…
「60位なら大丈夫でしょ」
全く初めてお会いしたのに普通に会話。
「大好きな場所で何度も来るから回数券が欲しいんです」と私…
「それならPRしておきましよう」
当たり前のように賛同して下さったんですよね。
なんだか嬉しくなってルンルンです。

ライトアップされた舞台での狂言は幻想的で、
いつもの記念公園とは違う雰囲気にどっぷりと浸かって、
誰にも邪魔されず、いつものように座り込んで撮影を楽しみました。

とってもイイ出会いがあり、
お月様はとてもきれいでした。
さゆ♪さんに会えるかと公園をぶらぶら歩いたのですが…
こちらは残念!!
またの機会を楽しみにしておきます。
あんまり欲張ってはいけませんよね。(#^.^#)

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

午後には晴れていいお月見日和になりましたね。私は今夜眺めましたよ。冴え冴えとして美しい姿のお月さま。かがり火も素敵ですね。

mosimosi さんのコメント...

そうそう…(^.^)
とっても良いお月見でした。
まんまるお月さまは、人間の気持もまんまるにしてくれるのかもしれないなぁ~◎◎◎

かがり火の写真は、シャッター速度のいたずらで思いがけない結果が…。
「mosimosiさんのギャラリー」にUPしてるので見て見て!!
三脚持って行けば、もっと面白い表現ができたそうです。

さゅ♪ さんのコメント...

momoさん、私たちは、また知らぬ間にごくごく近くにいてたのかも…だって、ほとんど同じ画角ですよ~!

キャ~!どこどこ、どこにいたの?(笑)

私も仕事の合間なのでいい画撮れませんでしたが…
momoさん、メールしていいですか?

momo さんのコメント...

さゆ♪さん大歓迎でっす。(^O^)/
お待ちしてますね。

あ…っ!!
メルアド…!!