2009年10月16日金曜日

まん丸~ごろ寝

動いた!!
大きな山が動いた!!って感じです。
最強のエネルギーとなってどんどん進んでいく予感がします。
ず~~~っと、そうなったら良いなって思ってた事で、
これは私にしか分からない事かもしれないなぁ~。
はぁ~ウレシ…(^o^)丿

なんとなくほっこりとして、
ホットカーペットの上でごろごろしていたら、
背中に愛犬ごんの感触が・・・
ほこほこ暖ったかいんですよね。

あらら・・・
まん丸じゃないですか!!

ホットカーペット大好き!!
愛犬ごんも私もです。

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

どんな山が動いたのかしら?
教えてもらう機会があればいいな(*^_^*)

ごんちゃん見てたらこちらまでホコホコなってZZZZzz...

mosimosi さんのコメント...

そうだねぇ~。
一人では微力だけどたくさんの人が集まると大きな力になるって事かな。
ドドドドド~~~っ!!ってね。

寒くなってくると愛犬ごんは湯たんぽみたいで暖かいんだよね。
まん丸湯たんぽになるよ。(^.^)