2009年10月18日日曜日

完!!

いつから書き始めたのだろう…?
もう忘れてしまうくらいず~~~っと前です。
向上心のない私は、楽しむ事に方向転換!!
不器用な私は一度にいろんな事ができず、
な~んとなく小筆で百人一首でも書いてみようかな…(^^ゞ

しばらくしてHP作成講習会があって、
そんなら百人一首のページ作ってみよう!!
100番までUPする事が目標になりました。

何度も休んでは復活の繰り返しで、
継続することが苦手な私は目標達成できるかどうか…?
書き始めてから今日までの間に、
子供の成長があり、家族構成も変化しました。
私は・・・どうかなぁ~?

美味しい手作りのお菓子とコーヒータイムも楽しみの一つ。
教室でのおしゃべりもです。

ゆっくりカメさんよりも遅い私のペースに合わせて、
先生も根気よくご指導して下さったんですよね。
ホント…感謝です。(*^_^*)

不思議なのは、
「やったぁ~~~っ!!」って言うウキウキ感じゃない事です。
「終わったんやぁ~」
とても静かで穏やかな気持でほんわか~って感じ。
上手く表現できないなぁ~(^.^)

3 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、アレ何ですか?
和紙で作ったオブジェですか?
素敵ですね。

私も小筆勉強しようと思っています(^-^)v
百人一首がんばれぃ!

はるちゃん さんのコメント...

完成おめでとう!

mosimosi さんのコメント...

頑張ったよ!!
って言うか…楽しんだって感じかな。
百人一首もHPの作成も…(^.^)

写真は、「百人一首」のページで作成した画像6枚を合体したものです。
背景を決めてイラストを配置し、額をつけて完成!!
全てパソコンで、一枚ごと楽しみながら作成したんですよ。