2009年10月22日木曜日

朝露

今朝は少し冷えたのか、
今年最終のバラの花に水滴がついています。
バラの花に水滴はとても雰囲気があって、
素人カメラマンをソワソワさせます。

洗濯かごをそのままにして、
コンデジを手にマクロで撮影。
今朝は出掛ける予定があるのに~(=_=)
仕方ないですよね。

黄色と赤のバラの花を咲かせた枝に、
白い花が咲いていました。
いったいこのバラの枝はどうなっんの…?(+_+)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

綺麗に咲きましたね。羨ましい(*^_^*)
バラに水滴!素敵!
我が家のは木酢液などで育てているのだけど、葉っぱに虫は付くし病気は出るし・・・
無農薬栽培に悪戦苦闘中。
福島にある「木紅木」という会社の木酢液などで頑張っていていつになったら元気に育つのかなぁ。気張ってます(^_^メ)

mosimosi さんのコメント...

我が家のバラは鍛えられてるかも…。
私が挿し木して、その後ナントカき残ったんだからね。
かなりの放任主義だよ!!