2009年11月16日月曜日

やっと出来た!!

やっと出来た!!
以前教えてもらったネックウォーマーです。
頭からかぶると肩まであって、首から肩までがホッカホカ!!

編み物なんかいつからやってないんだろう…?
忘れるくらいです。
同じように編んだのに大きさが違う。
まぁ~手編みって事で許してもらおうっと。(^_^;)

これから加茂サロンに持って行きます。
いつもお世話になってる二人にささやかな感謝の気持ち。
使ってもらえるといいなぁ~(^.^)

教えて頂いたお陰でプレゼントができます。
編み物を忘れていた私に、
「ネックウォーマー作ってみよう!!」
…って誘って下さったMサン有難うございました。

あっ!そうそう…
今度は「すだち」らしいです。
実家の父から携帯に電話がありました。
今日は忘れないように行かないとね。

2 件のコメント:

画餅 さんのコメント...

一昨日、NHKで「百人一首を書こう」の放映があり、見ているうちに貴ブログの百人一首とダブり、再拝見させて頂き、改めて継続と努力に感心しました。

編み物もそうですが、一つの目的が完成したときの気分は、さぞ爽快であったであろうと想像致します。

mosimosi さんのコメント...

画餅さん嬉しいコメント有難うございます。
無理をしないで自然体で…。
慌てず急がず…。
出来ることを出来る範囲で…。
ボランティアに参加して学んだ事です。
結果は後から~ですね。(^.^)

日々、時間に追われて忘れていた編み物を思い出せたのは嬉しかったですよ。
「そっかぁ~編み物してたんだ!!」
…ってね。(笑)