2009年11月23日月曜日

お嫁入り~(^.^) (2)

ず~~~っと気になっていた事がやっと一つ完了!!
前回の「お嫁入り~(^.^) (1)」の後半で、
残っていた二組のお布団の整理ができました。(●^o^●)

一週間バタバタと落ち着かず、
良いお天気の日もなかったのでお布団は和室に広げたまま…。
これって結構じゃまになるんですよね。
まぁ~仕方ないんですけど…(^^ゞ

今朝はは昨日の雨も上りお日様が顔を出しました。
よっしゃ~~~っ!!
今のうちに…って事で気合いダァ⇒⇒⇒っ!!
おかげですっかり片付きました。

心の隅っこで気になってる事ってありますよね。
忙しくて普段は忘れているかも…
ふとした時に思い出します。
そんな事の一つが片付きました。
感謝の気持ちと一緒に…(^.^)

3 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

えらい!ガンバレぃ!(^-^)v

mosimosi さんのコメント...

さゅ♪ さんの励まし嬉しいなぁ~(^.^)
有難うございます。

一つ片付くごとに自然と気持が入りますね。
それも、うっかりと忘れている心のどこかにしまいこんだ感情だったり…。

あっ…きねん公園に行こうっと!!
忘れ物を捜しに行こうっと!!
さゅ♪さんのきねん公園の写真を見てそう思いました。

yamato さんのコメント...

綺麗な婚礼布団ですね。最近ではほとんど見かけなくなりました。
大切にしてください。
もし不要になったら頂けます?