2009年11月2日月曜日

逞しく!!

さぁ~愛犬ゴンの散歩に行こうっと!!
玄関を出ると空気がヒンヤリ気持がいい(^_^)
あれれ…コスモスがキラリと光りました。

どこからやってきたのか、
気がつくとどんどん大きくなって巨大化!!
私の背と同じくらいになっていました。
ホント…勝手に我が家の庭で逞しく成長したんですよね。

よく見ると茎に小さい水滴がくっついてます。
またまた愛犬ゴンは「お座り!」「待て!」
撮影はマクロで逆光。
なかなか水滴にはピンとが合いません。

久しぶりに一点に集中して撮影したかも…(^^ゞ
おかげで愛犬ゴンはず~~~っと「お座り!」「待て!」
仕方ないですよねぇ~(^_^;)

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

綺麗なお庭ですね~(*^_^*)コスモスが優しく収まっていますね。雰囲気出てるよ。

ごんちゃんはいつも立派!
これからもお母さんの言いつけは良く聞いてね。

mosimosi さんのコメント...

はるちゃん有難う。(#^.^#)

一本しかないコスモスなんだけど、様々な表情を見せてくれます。
時間やお天気、お日様の動き…etc。
これって自然のいたずらかなぁ~?

おかげで迷カメラマンは、
楽しく面白くコスモスを観察!!
カメラを片手に振り回されています。
愛犬ゴンもですけどね。(笑)

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、ご多忙ですか?
どこかにご旅行ならよいのですが…(^-^)/

mosimosi さんのコメント...

さゅ♪ さんコメント有難うございます。
あらら…もうこんなに日にちが過ぎてたんだ!!って感じです。

バタバタと出掛けることが多いのに、
なんとなく気持はゆっくり気分です。
これがいけません!!
何事もはかどらなくて…(^_^;)
これがまた余裕って言うかいいんですよね。

お天気の日は、たまってた家の用事であっという間に過ぎてしまいます。
ブログもあっという間に今日になってました…(^^ゞ