2009年3月9日月曜日

サンドイッチと生春巻き


久しぶりの加茂PCサロン。
ランチはサンドイッチと生春巻き、ズープです。
ドレッシングはシェフ手作りで3種類ありました。
感想は…?
もちろん美味し~~~いっ!!

今日は私が出遅れて40分の遅刻でした。
それでも…
ヨガに始まってランチ⇒それなりにパソコン⇒今後の予定の相談
=充実してましたねぇ~(^O^)/

4月から、おけいちゃんのお仕事が忙しくなるので、
ランチ付きのサロンは今日が最後です。
う~~~ん・・・
シェフNoguchiの手料理が食べられないのは寂しいけど、
ティータイムは楽しめそうです。(*^_^*)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンドイッチと生春巻き美味しそう。今日でおしまいかぁ。残念・・・

匿名 さんのコメント...

PCsalon今日も楽しかったね!あっという間に時間が過ぎて・・・
お楽しみランチがまた美味しくって・・・
シェフ野口、ごちそうさまでした。また手料理を御馳走してくださいね!(*^_^*)
何だか解らない私の指導で真左子先生も大変なのに、ほんとに丁寧に教えてもらって、今日も楽しくお勉強出来ました。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

加茂OCサロンももう少しで一年だよね。
早かったなぁ~!
時間の過ぎるのもだけど、PCの上達も早かったよ。
驚きだね!!

くっちゃん、
初コメントありがとう。
これからもよろしくね。m(__)m