2009年3月10日火曜日

羊に出会って…

昨日の加茂PCサロンが終わってから、 はるちゃんの案内で「山口椿園」に行きました。

「確かこっちの方なんだけど・・・」
細い道を行ったり来たり、上ったり下ったり。


何故か、美味しそうにお食事中の羊さんに出会いました。
近所のおばさんがお世話をしているそうです。

目的地は「山口椿園」ですよね。
気を取り直して、何度か聞きながら行くと小さな看板が見えました。
やっとのことで着いた頃には雨が~(^_^;)
ラッキーな事に、
大きなハウスの中にも椿があったんですよね。

大輪の椿、バラの花のような椿、小さくて可愛い椿…
どれをとっても素晴らしい花を咲かせていました。
どの花もきれいなんですけど、
私は真っ赤で一重の花びらの椿が好きですね。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い羊が表情豊かに撮れたね。美味しい草をもらって、みんなに見てもらって満足そうな感じだね。
椿はすごく鮮やかに撮れたね。綺麗~!
この写真を見たら、誰だって見に行きたくなると思うよ。
また見に行こうね。

匿名 さんのコメント...

うんうん(^-^)
5月頃まで大丈夫みたいだよ。
今度は晴れた日に行きたいなぁ~。

次回も案内よろしくね!!
期待してるよ。(^O^)/