2009年3月21日土曜日

そろそろお腹も空いてきて~

日帰り体験「LR雷鳥で行く 若狭モニターツアー」~敦賀・美浜編~
昼食は「炭火焼の宿 錦波とろばこ亭」でカニ料理。
焼カニと鍋!!

まずはビールで乾杯~(*^_^*)
焼カニは炭火焼で焼くと良い匂い。
アツアツ!!ふうふう言いながら無言で食べます。
まぁ~私の大好物なんで、食べてる間は無言(笑)
IMG_1450
IMG_1453 
次に鍋に取りかかって…
新鮮だからホント…美味しいんですよね。(*^_^*)
三人とも会話もそこそこに、
「アツツ…」「うっま~い…」「お腹いっぱいやわ~」
最後の雑炊までイッキ!!
最年長の私はついていけませんね。(^^ゞ
IMG_1447 
集合時間に遅れたグループがあったので、
食事の時間が30分短縮されたのも関係なし!!
全部お気楽親子三人のお腹の中に収まりました\(^o^)/
IMG_1449

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごっくん!蟹大好き♡
美味しそうなのを見ていたら、何か私も食べた感じ~~~(^。^)y-.。o○
逆光の写真は食事のbefore?after?
遠くの山を見せたいから?

匿名 さんのコメント...

この写真は娘が撮ってくれた写真。
いつの間にか私も撮ってたんだよね。
逆光の写真もなかなか面白いよ!!

たぶんbeforeだと思うなぁ~。
食べ始めたら、
カメラのことなんか忘れてたからね(笑)