2009年3月30日月曜日

とっても欲張りな一日で…

もくもくファーム
http://www.moku-moku.com/
  ↓
醍醐寺の桜
http://www.daigoji.or.jp/
普通では考えられない移動ですよね。
それがね…
今日一日でどちらも楽しんでしまったんです。\(^o^)/

くっちゃんのデカイ車で、
はるちゃんとおけいちゃんと~私も~ハイ!
楽しく賑やかに行ってきました。
もくもくファームは久しぶりで、
豚達にはいつから会ってなかったかなぁ~(^^ゞ
暖かかったから無防備にごろ寝。
おけいちゃんが触ってもびくともしません。
「生きてるの…?」「大丈夫なのかなぁ…?」
こっちが心配するくらいです。
美味しいお蕎麦を食べて、夕食の買い出し…
焼きたてのパンは売り切れ。
いちご大福は絶品!!
ソフトクリームはいつもの味でオイシ~~~イ!!

お腹が一杯になったところで、
「やっぱり桜見たいよね。」
我儘御一行様は醍醐寺の桜を見に行こう!!ってことになりました。
これって普通は考えられない行動ですよ(-_-;)

行って良かったぁ~~~っ(^_-)-☆
しだれ桜の素晴らしいこと!
時間が無くて駆け足だったけど、
初めて行った醍醐寺さんで今年初桜を楽しみました。

今日は平日の月曜日なのに、
どっちも車が混んで人出も多く…
まぁ~春ってことですかね。

3 件のコメント:

goro さんのコメント...

もくもくファーム 久しく行ってないなぁ

醍醐寺のしだれサクラ見事ですね
これ見たことなかもしれない

今年の桜は近畿でも各地バラバラの開花です
その分 長く花見が楽しめそうです

はるちゃん さんのコメント...

ブログを読んで吹き出しましたヽ(^o^)丿
ホント我儘御一行様でしたが、くっちゃんの
エルグランドで賑やかにワイワイガヤガヤ、(ついでにムシャムシャ)快適なミニミニ旅行が出来ました。しかしあちこち足を延ばしたものですね。豚ちゃんも可愛かったしお蕎麦もソフトクリームも大満足!
醍醐寺の見事な桜にも会えたし・・・(*^_^*)霊宝館も思った以上に見ごたえがあったね(太閤様ごめんなさい)(^u^)三宝院の御庭には大感動!真左子ちゃんに聞いていた時間をかなりオーバーしてご家族に迷惑をかけてしまいました。反省。(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

醍醐寺さんは私も初めてで、
見事なしだれ桜には感激でした。
上醍醐さんまで行けるそうで、
そこからはどんな景色が見られるのかなぁ~?
なんて思いながら山上を見上げました。
もちろん歩かないといけませんけどね。(^_^;)


我儘御一行様そのものですよ。
みんながそうだから気にならない!!
もくもくで夕食の買い出しをしたから、
時間は大丈夫だったよ。
豚ちゃんには悪いけど…
揚げたてのトンカツはなかなか好評でした。(^_^;)