2009年3月18日水曜日

記念公園情報~

20090315-a
いつもの加茂PCサロンは記念公園に変更!!
15日の午後はとっても暖かくていい天気☼
はるちゃんと、おけいちゃんを案内しました。
梅がまだ咲いていました。
桜はまだでしたね。
トサミズキの可愛い花があっちこっちで咲いています。
黄色い花だったのでレンギョだと思っていたら大間違い!!
20090315-b
サンシュもきれいに咲いていましたよ。
桜が咲く前には、黄色い花が咲くのかなぁ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その節はお世話になりました。水景園では案内が上手だったのでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。あのときも言っていたけれど景色を見ながら歩いていたら、耳の後ろから「くわ~ん~」って・・・滞っていたものが解き放たれるような感覚を味わいました。
土佐ミズキの写真は見ているだけで噴き出すよ。・・というのは、行く途中のおけいちゃんの車の中でたまたま話が出ていてね、あれだけは家にあるから見てもわかるよ!って偉そうに言ってたのに、公園の土佐ミズキを見て「?」後で表示を見て大笑い!この場を借りておけいちゃん、ごめん!ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

いや~(^^ゞ
ほとんどカメラの先生から教えてもらった事そのまんまです。
ど~~~もm(__)m

トサミズキ…
うんうん~なるほどねぇ~。
はるちゃん、
エンジン全開!!
まさに癒し系です。