2009年3月5日木曜日

飛んだ!!

夢中でシャッターを押したら、
カシャ・カシャ・カシャ・・・・・・ッ!!
押してたらいつまでもシャッター音がします。
連写モードでの撮影です。
最初は鳥を追っかけるのを諦めて、
のんびりとお昼寝状態の鳥や、
スイスイと泳いでるところを撮影していました。

せっかく来たんだから・・・
そう思ってたら「飛んだ!!」
夢中で追っかけました。
慌てて撮ったので設定を考える時間もなく~(^^ゞ
シャッターの音はカッコ良かったですよ
ため息が出ます。
何でも経験!!
最初から上手くいくはずないですよね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに 飛んでる
連写の追っかけがぴったり
慌てたにしてはよく撮れました
良いですね

匿名 さんのコメント...

飛んでる!音楽付きなので楽しく見せてもらいましたよ(^。^)y-.。o○

匿名 さんのコメント...

そうそう…
本当に飛んでるよね(^O^)/

今頃になって実感です。
カメラの威力は凄い!!
課題はたくさんあるけど、
楽しみがいっぱいです。(^_^)