2009年3月29日日曜日

やっと実感!!

「けいはんな記念公園の写真展」に応募しよう!!
まさか自分が応募するとは思っていなくて、
師匠のAさんとTさんのアドバイスを受けて、作品を応募したのが締め切り日ギリギリ…(^^ゞ
写真を展示用にするのは大変な作業。
編集、印刷、カット、台紙に張る…etc。
大雑把な私にはかなりのエネルギーが要りましたね。
何事も経験です…ハイ!

写真は2月28日~3月15日まで水景園の「ギャラリー月の庭」で展示されました。
その頃は「e-Tax講習会」で慌ただしく落ち着かない日々。
講習会も終わって反省会も~(*^_^*)~ほっとしている頃に、
「入選しましたよ!!」 突然の☎。
「え~~~っ!」 「 うっそ~~~っ!」
なかなか信じられず…
記念公園のHPで確認!!
http://www.keihanna-park.jp/
「ホンマやったんやぁ~」\(^o^)/
滝の写真は、
一眼レフカメラを買ってから、かなりしつこく何枚も撮りました。
ほとんどは手ぶれ写真で却下!!
最初は三脚を持ってなかったので、座り込んでジ~~~ッと我慢。
スローなシャッタースピードに挑戦!
ようやりますわあぁ~(^^ゞ

記念公園の景色は、
いつ行っても飽きることなく私を楽しませてくれますが、
お気に入りの滝の写真が入選したのはホント…嬉しいですね。
実感です。(*^_^*)

2 件のコメント:

山城の画餅 さんのコメント...

こちらでは、始めましての山城の画餅でございます。
滝の写真入選おめでとうございます。
川霧の写真も強烈でございましたが、あわさい、花空間、記念公園の滝も、入選作に比類と楽しく拝見させていただきました。

mosimosi さんのコメント...

山城の画餅さん
コメントありがとうございます。

難しい理屈は苦手で、
ただ気持の動いたものに反応!!
かなり本能的ですよね(笑)

季節を楽しんで~
美しい自然に溶け込んで~
私も自然体で~

まだまだ楽しみは続く~~~っ!
です。(#^.^#)