2009年12月7日月曜日

グルカメ

私が参加しているボランティアグループに「グルカメ」があります。
グルメ+カメラ=季節を感じてカメラ撮影とグルメ。
とっても欲張りな「グルカメ」です。

今日は奈良公園で写真撮影でした。
空や紅葉と瓦をそれなりにキレイに撮影したい!!
そこで「AEロック」撮影。
教えてもらってもなかなかうまくいきません。

ピントと露出を別に設定するために、
適正露出を探してロック。
次にピントを合わせてシャッターを押します。

まぁ~今回はこんなもんですね(-_-;)
今日はピントもイマイチでした。

でもね…
奈良公園の懐の大きな自然の中を散策しながらの撮影は、
とっても良かったですよ。
お昼御飯とティータイム以外はずっと歩きながら、
気の向くままに写真撮影。
結構歩いたから疲れてるはずなのに、
気分爽快デっス!!
これって心地よい疲れってことかぁ~(#^.^#)

0 件のコメント: