2009年12月14日月曜日

一足早いサンタさん…?

突然、叔母からのメール。
「最近、腰痛はどうなの…?」
まぁ…腰痛は、ず~~~っとお友達なんですけど…(^_^;)
「近日中にプレゼント持って行くからね!!」
多分、健康グッズかも。

「こんにちは~(#^.^#)」
突然!叔母の声が聞こえました。
(ホント・叔母はいつも突然です。)
「留守にしてなくて良かったぁ~!!」
お互いにそう思ったのが分かりました。

プレゼントは、トルマリン快眠シーツと枕カバー。
天然鉱石トルマリンの和名は「電気石」と言って、
人間が口にしてもよく、身体につけてもよいそうです。

天竺木綿にトルマリン鉱石の微粉末を挟み込んだシーツと枕カバー。
マイナスイオンや遠赤外線、微弱電流が、
肩コリや冷え症、腰痛…etc に良いと書いてました。
とにかく身体に良いという事ですね。

なんとなく調子の出ない今の私にとっては、嬉しいプレゼントです。
なにより、私の健康を気遣ってくれた叔母の気持が嬉しいですね。

0 件のコメント: