2009年12月23日水曜日

ああ…疲れたぁ~(-_-;)

「そろそろ冷蔵庫買い替えようか…」
近くの電気屋さんに出掛けたのが今月の始め。
この電気屋さんは我が家の電化製品はもちろんのこと、
家じゅうの配線もすべてご存じ!!
まぁ~管理メンテしてもらってます。

「もう17年使ってますよ!!」
これにはオドロキです。
パソコンならWindwusXPからWindows7になった様な感じかも(^_^;)
長く使っているのにそんなの故障する事もなく…。
これも相性が良かったって事かもしれませんね。

まずは冷蔵庫を空っぽにしないといけません。
これが大変なんですよね。

冷蔵庫の幅が変わり、上にある神棚の高さも上げるので、
いつも来てもらう大工さんも参加です。
この大工さんも我が家の事は全てガッテン承知!!

なんとか新しい冷蔵庫が収まり、食糧品もそれなりに入りました。
ああ…疲れたぁ~(-_-;)

そこまでで止めとけばいいのに、
「ついでに床も磨く…?」
ホンマ…疲れましたわぁ~(+_+)

よくよく考えると…
今年は冷蔵庫のお掃除はしなくてよかった。
ついでに床までキレイになりました。
これはラッキー!!ですよね。(#^.^#)

0 件のコメント: